Nicotto Town



いでよの競演

画像

第一イベント広場でいでよをされてたので


ちょっと横で一緒にとらせてもらいました

やっぱりいいですよね^^

また出ないかな~

アバター
2024/04/29 22:34
四季さん
タウンで時々遭遇しますけどいつも見とれるばかりでしたので
どうしても手に入れたくて何とかしてしまいました^^;
フリマにも白・黒いっぱい出てますね
やはり白が可愛いデス^^
アバター
2024/04/29 22:31
ひよさん
次回は集会に連れていきますね
間近で見るとやっぱり可愛いデス^^
デカツバメは見た瞬間買っちゃいました 笑
アバター
2024/04/29 22:28
あめぶるさん
いでよはフリマでも数点出品されてますがなかなかお気に入りのものが
出てこないのは仕方ないですね。
皆さん良い物はなかなか出されませんからね
タイミングが合えばよいですね。
アバター
2024/04/29 21:47
凄いタイミングで遭遇されましたね。いいな〜。
なかなか「いでよ」されてる方に会えないですものね。
私は会ったのは2度かな?
フリマで「いでよ」で検索すると、たいてい数点出品されてますよ。
アバター
2024/04/29 18:45
おお、これが先日仰っていた、いでよ、ですね!
デカうさぎ、いいなぁ。
今度、間近で見せて下さいね!
そして、デカつばめ、やっぱりかわいいですね。どうしよかなぁ。。
アバター
2024/04/29 14:56
いでよ お持ちなんですね(*_*)
フリマで見ても手に入りそうになくて諦めています
白い鳥を待っていますが出品されているところすら
まだ見たことがありません
あまり出回ると街が埋め尽くされるかな( ̄◇ ̄;)
アバター
2024/04/29 14:29
leafさん
いでよは召喚アイテムと言いましてガチャの景品だった様です。
いでよというとこのウサギみたいにでかいのが出現します
そのほかにも色々とあるのですが最近はもう出てないですね
バイバイで消えますよ。
アバター
2024/04/29 14:27
ナオさん
あの家はすごいですね、でかいし笑
たまたま第一で展開されてたのでご一緒に写真
とらせてもらいました。
フリマでたまに黒兎見ますね。
アバター
2024/04/29 14:25
ばんびさん
そうそう燕さんもいでよなら良かったのですが
残念でした。
要望皆で出しましょう!
アバター
2024/04/29 14:24
sangoさん
いでよタウンでやるとほんとに気持ちいいんです
特に白兎は可愛いしで。。
皆で要望出しましょう
アバター
2024/04/29 13:53
「いでよ」って何ですか?
タウンでたま~に大きな動物が飛び出してるのを見かけますが
アレがそうなのかな?^^;
アバター
2024/04/29 12:17
以前、広場でヘンゼルとグレーテルの家と、このウサギを同時に召喚されてる方がいらして驚きました。
何か巨大なホットケーキが降ってきたと思ったら家が建ってウサギも現れました。
お菓子の家は庭の最初にもらえる家ぐらいの大きさでしたよ。
【ニコッとタウン】20221020黒ニコガチャ第80弾 ヘンゼルとグレーテル~おかしな迷いの森~扉動画 召喚アイテム  というタイトルでユーチューブに上がってます。
アバター
2024/04/29 11:19
競演ってツバメさんも「いでよ!」みたいですね。
運営さんへ要望出しましたよ。新作のアイデアは1回採用されたのかもしれません。
メール来てたし~。
アバター
2024/04/29 11:05
いでよ!いいですよね~!私も欲しいです(*'▽')
白うさぎ可愛い~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.