Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

今日のキラ合計は17個でした


四択は 二つ折り でした。

ちょっと出かけていたので遅くなりました。

明日は下関は先帝祭、赤間神宮での太夫の歩きは
素晴らしいです。
源平船合戦もありますしお天気も良いので観光客は
多いでしょうね。

アバター
2024/05/02 23:35
下関はGWに訪ねたことがありますが
大渋滞にはまってしまいました。(^_^;

今夜の集会にはbabeさんが出てくださいました。
ただ来週から木曜日が出勤になるとか。遅れるかもとのことでした。
アバター
2024/05/02 22:45
そういえば、前回のNHKの小さな旅、下関でした。
あ、そちらでは放送してないかも(^_^;)

今日の集会は移動せずにみんなでまったりおしゃべりをしました。
来週はお会いできるかな?
楽しみにしてます。
アバター
2024/05/02 22:17
幼くして亡くなった安徳天皇を祀る神社なのですね。
動画を見ましたが屋外の赤い橋の舞台の上を花魁道中のように太夫が歩くのですね。
とても優雅でした。
源平船合戦は海上のパレードなのかな?珍しい行事ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.