Nicotto Town



いちご

最近 いちご おいしいのに

食べないひとがふえているそうです。
イチゴの農薬問題?
どこかの国の検疫で引っかかり戻されたとか
輸出できないとか

バナナはどうやねん!!

いちご洗ったら栄養も流れ出しそう。
イチゴ・苺・いちご
品種も増えて甘くなった。
それを農薬や変なものをかけてる?なんて
ひどい!!

ま、真偽はわかりませんが。

アバター
2024/05/09 20:53
おいしいけど豚地方は高すぎて
なかなか買えないです
アバター
2024/05/09 10:40
イチゴ、好きですけど主人があまり食べないので
しばらく買ってません。
ケーキにのったイチゴは食べるのに・・・。(°°;)
アバター
2024/05/09 10:07
イチゴ、美味しいのにねぇ。
主人が◯◯狩が好きではないのでイチゴ狩にも行った事がなくて、買います。
最近は練乳がいらないくらい甘いイチゴが増えましたね(o^^o)
アバター
2024/05/09 08:38
おはようございます♪
だいぶ前に家族でイチゴ狩りに行って果物大好きの妹が食べながら瞬く間にカゴを
一杯にしていたのを思い出します。自分はフルーツ全般苦手で缶詰の方が好きなのですが
イチゴのショートケーキやパフェは好きです#^^#
最近になってバナナも食べられるようになりました。 
アバター
2024/05/09 07:41
初めまして表題につられてお邪魔しました
イチゴやっぱり農薬問題かなと思います。
皮をむくことできない物だからどうしようもないですからね

バナナはバーコードの番号で判別できるそうですよ
(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.