Nicotto Town


ロートスタッフの日記


すれ違うたびに…

すれ違うたびに気になっていつも見ちゃうことってあるよね

見ていることが分かるのか、目もあっちゃったりして

そう、散歩中のわんちゃん(*'▽')
特に近所に住んでいる黒の柴犬ちゃん(お名前知らないけど)と
いつも目があいます

可愛すぎてもふもふしたいけど、いつも声かけられずに
チラ見で終わりますw

私の最近の癒しです~

アバター
2024/04/28 12:49
おお、同じ方いたんですね!!
私もなかなか言えないタイプですが、私の場合、ガン見です(自覚なし)なんとなく気になっている場所をチラ見したはずがめっちゃ見てたり…します。
柴犬かわいいですよね!
アバター
2024/02/29 10:08
そうなのですね!可愛さのあまり見つめていると、吠えられちゃったりもして、いつもチラ見で終わってしまうのですが、確かに黒柴犬ちゃんには吠えられたこと無いです。

私は特に柴犬が好きなのですが、なかなかお家で飼うって難しいので、いつも他の方がアップしている動画で我慢してますw
アバター
2024/02/28 21:40
そうそう!散歩しているワンちゃんがいると、つい目が行っちゃいますよね~!
犬を飼っていた経験がある祖母と母によると、「小型犬は結構、知らない人に対して吠えたりしちゃうけど、大型犬はおとなしいから、『触ってもいいですか~?』って声をかける時は、大型犬の方がいいと思うよー」だそうです。

私はほんの時々ですが、大型犬ワンちゃんとその飼い主さんに「かわいいですね!触っていいもですか?」って声をかけることがあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.