Nicotto Town


ロートスタッフの日記


おしゃべりできる2人部屋

画像

ロートの放課後のお部屋について、ご紹介します!


ロートの放課後には噴水のある広場と15人で入れるお部屋の他に
2人で入れるお部屋もあります♪

図書館の中のカフェといった感じで、とても素敵なお部屋になってます(^^)/
ぜひ、お友達を誘って遊びにきてくださいね♪

※サークルの掲示版に「待ち合わせ」トピがありますので、書き込むことで
他のお友達と待ち合わせできるよ!ぜひ、使ってみてくださいね♪

アバター
2024/03/17 10:09
なるほど。うちもマネしてみよっかな。
アバター
2024/03/16 19:00
機会があったら使ってみます!
教えてくださってありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.