Nicotto Town


ロートスタッフの日記


4年後のうるう日までにしたいこと

ずっとホットヨガに通いたいと思い、はや、6年w

いつかやろうのいつかはずっとやってこないよね( ;∀;)

4年後の自分は想像できないけど、英語の勉強もしたいし、
何か資格も取りたいし、そして、もう少し運動する。

4年前の自分は何していたかなと思うと、忙しかった日常を過ごしていたな~。
次のうるう日に、充実した4年間だったと言えるよう、頑張ります"(-""-)"

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/01 11:14
わかります!一日短すぎる~(>o<;)
アバター
2024/02/29 10:21
ありがとうございます!
すごいですね~計画的でほんと、見習いたい。。。
確かに書き出して整理すると、やりたいこと、やらないといけないこと、の整理がつきますよね。優先順位が高いものからやるので、どうしても低いものはこなせなくて、、、、いつも1日が36時間くらいあるといいと思っています"(-""-)"
アバター
2024/02/28 21:35
頑張ってください!(\>ω・!/ガンバレッ!)
私も、「もう少し運動したほうがいいな~。なんかしようかな~」と思っているのですが、なかなか行動できないのですw

「そろそろこれやりたいな」とか「明日やろう!」って思っていても、なかなか行動に移せないので、
私は最近、寝る前くらいに「明日やりたいこと」と「今日やったこと・達成できたこと」を書くことをしています。
これを書いたら、「今暇だし、ここに書いてあるこれをやろうかな!」って思えるようになったり、「今日、全然なんにもできてないな、って思ってたけど、実は結構できてた」というふうになりました~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.