Nicotto Town


ロートスタッフの日記


びっくりだったこと

夜、近所の小道を自転車で走ってたら

猛スピードでわんちゃんが吠えながら追いかけてきました( ;∀;)

見る限り、リードもつけてなく、近くに飼い主さんもいなくて、、、。
とまって「わんちゃんどこからきたの?」って話しかけたら
吠えるのとまって落ち着いていたので、また、自転車で走り去ったら
猛スピードで吠えながら再び追いかけられました( ;∀;)

わんちゃん、お家に無事に帰れてるといいけど・・・
都会に住んでいるのでなかなか無い経験でした~。

#和装で行ってみたい場所は?

アバター
2024/03/08 10:32
そうなんですね~
アバター
2024/03/07 10:42
次の日に同じ道を通った時は、わんちゃんいなかったので、お家に無事に帰れたのだと思います(^^)/
わんちゃんに話しかけたら吠えるの止まったので、「待ってくれ~」という気持ちで走りながら吠えたのかな…。
都会では全く野良犬には会わないので、びっくりでした~。
アバター
2024/03/06 17:45
え!ワンちゃん、いったいどこから来たんだろう…
野良ですかね。野良猫なら見たことあるけど、野良犬はなかなかいないですよね、特に都会では。
なんで吠えられたんだろう。
もし飼われていて、迷子になっちゃったのなら、無事に家に変えれるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.