Nicotto Town


ロートスタッフの日記


またまた雪☃

昨日、雪が振るって天気予報で見たので、

3月なのにホントかな~って思ってたら
朝、起きてびっくり。。。

外は雪景色でした( ;∀;)

寒くなったり、暖かくなったり、なんだか忙しい…

アバター
2024/03/11 09:56
今年の冬は暖冬だったので、まさか3月に雪が降るとは思わず、とてもびっくりでした!ちゅんちゅんさんがお住まいの地域は雪は降らなかったのですね~。長野は木が倒れそうになるくらい降ったのですね!湿った雪だったのですぐに雪はとけました~
アバター
2024/03/08 22:59
大変ですね~
アバター
2024/03/08 22:59
すごい。。。
三月なのに…。
私のところは雪降ってないですが、祖父母の家(長野)は一面雪景色らしくて。
送ってくれた写真を見たら、木が雪の重みで倒れそうになってました。祖母いわく、写真を撮った直後に木は救出したそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.