Nicotto Town



明日からガーデンイベントですね

画像

明日から始まるガーデンイベントでは、

 咲いたお花を収穫すると、稀に、タネ出現画面が現れ、
 「収穫した花と同じ種類のタネを、1粒拾うことができます。

だそうです!
だから今日は収穫せずに我慢します。

アバター
2024/02/16 15:57
nyao姐、usaさん、ひよっちさん、種を沢山拾ってますかぁ~(^▽^)/
私もいつもより拾う数が多くてこういうイベントは嬉しいです。

アバター
2024/02/15 18:16
この日記を拝見してなかったら、昨日一杯収獲しちゃったかも。
で、今日まで待って収獲したら、何と10個中3つも種を拾うことが出来ました♪
ぶりちゃん、ありがとうね~~~♪
アバター
2024/02/14 14:13
なるほど。
それは気がつきませんでした。(^_^)
アバター
2024/02/14 12:41
私も期待してて、レアカラーの種を植えてあるの。拾えたらラッキーだもんね。
Pの種も買ってあるから楽しみ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.