Nicotto Town



NCT


NCT ニコットですね

アバター
2024/04/10 11:19
ひよっちさん、
このTシャツは4色もあるの。
シンプルで合わせやすいから全部欲しくなっちゃう。
ツバメも3色あるからね~
悩みの尽きないニコタ生活ですねぇ~
ツバメは椅子に座る時に、ひざに乗せてくれるという楽しみがあるよ♪
あ、私はニコタの回し者ではありません(笑)
アバター
2024/04/10 11:13
usamimiさん、
今回初めてこのかつら(笑)を被りました。
チュートリアルで幾つか貰いましたけど、いつも同じ髪型ばかりで私の不精な性格が露見しますね。
usamimiさんは服に合わせて色々変えていらっしゃって素敵です。
見習わなければ!
アバター
2024/04/10 11:06
ナオさん、
Tシャツっていうと、富士山のTシャツを思い出します。
無地のシャツの次に神経衰弱で貰ったような…(遠い目)
アバター
2024/04/09 23:12
ダ〇ゴ的に、何かの略?かと思ったけど、単純に考えればよかったのですね(笑)
燕さん、デカい~~。やっぱり欲しいなぁ。。。
アバター
2024/04/09 22:16
こんばんは。ボーイッシュですね。^^
燕さん、コロコロ転がっていきそう。
可愛いけど。(^_^;
アバター
2024/04/09 22:02
ショートヘアも新鮮な感じで良く似合ってると思うわ。
NCTっていうの他で見たことないよね。あちこちで見るのはNicottoだものね。
黒のTシャツは恰好いいわね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.