Nicotto Town



ネモフィラ栽培

画像

ネモフィラに魅せられて栽培中です

ネモフィラの花壇?
いえいえ、ネモフィラの沼です…

アバター
2024/03/22 23:17
ナオさん、麦豆茶さん、usamimiさん、ひよっちさん、ありがとうございます。
背景と花壇のネモフィラの画質が違うので戸惑いましたが、「背景は遠景でぼやけている
風に使うと良い」とのアドバイスを頂いて、なんとか双方が収まるように設置できました。
加えてナオさんがここに「鉢植えにして出荷かしら?」と書いてくれたので、急いで鉢植え
を合成して飾りました。
良かったら部屋にお越しいただいてご覧下さいね。
アバター
2024/03/22 15:25
綺麗~~。
こういうのを拝見すると、やっぱり欲しくなっちゃうなぁ。
うんうん、沼なのね。それ以上近寄ると、ずぶずぶと…?(^^;
ああ、でもやっぱり素敵だなぁ。。
アバター
2024/03/22 12:02
こんにちは。
ナオさんのお部屋も素敵ですけど
ぶりさんも負けていないですね。
丘を歩きに行きたいです。(*´∀`*)
アバター
2024/03/22 10:11
めっちゃきれ~い&ナイスアイディア!
色々心配して損しちゃったことが証明されてるや~ん(笑)
やっぱりネモフィラ欲しくなってきたよ~
2か月あったらP貯められるかと。。。クイズ頑張るよ~
アバター
2024/03/22 09:19
うまい!ネモフィラ生産者の温室?
鉢植えにして出荷かしら?
これだけネモフィラ素材が揃えば、色々と使いみちがあると思うわ。
ココはいろんな沼が毎月、出現するのよ。来月は菜の花とか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.