Nicotto Town


リトルボニー


一人でティーパーティー♪

画像

第2イベント広場で写真を撮りました。

今まで行ったことがありませんでしたが、
空いているので気兼ねなく撮影できます(笑)
過去のイベントの時はどんな感じだったのか
覗いてみれば良かったとちょっと後悔。

アバター
2024/02/29 22:24
sangoさん
ギャグが板についてますね!
(↑スキーの板にかけたつもり)
スキー場ギャグ、他に思いつかないので
スベらないうちに退散しますε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ"
アバター
2024/02/29 01:23
ボニさんがまさかのギャグ!笑
セノハチさんも真っ青!
私も!スキー編ギャグ
スキー場が好き、異常に(╹◡╹)
アバター
2024/02/29 00:53
sangoさん
ありがとうございます。アルバム見せていただきました。
サークルの集会、某庭みたいですね^^
スキー場の写真が特に好き~です。
アバター
2024/02/28 16:29
第二イベント会場に行ったんですね♪
私も何度か行ってます。一人は気分がいいですよね!
ご馳走独り占めしてるみたい(笑)
過去を知りたかったら私のアルバムを覗いて見て下さい。
過去と言っても2ヶ月半ぐらいだけど^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.