Nicotto Town


くぅめちゃ


可愛いキツネちゃんとの出会い♪


わぁ~ぃ可愛い(^^♪狐ちゃん見っけ私のお友達に為ってこれから一緒に仲良く歩いて行きましょぅね宜しくお願いします。ルンルン(^^♪





アバター
2024/03/08 21:47
ねこまろさんいつもありがとうです(^^♪
イナリーくん私を笑顔にしてくれるお友達仲良くして頑張ります♪

は~いピンクのかんざしぶっこみましたよ(*´˘`*)♡ぅふふ
桜舞う⇔結界封印大作戦頑張って見ます。応援ありがとう(^^♪
アバター
2024/03/06 23:25
イナリ―君ゲットだね。
イナリ―君の赤い服とコーデしてますな。
2月イベントのホッペの赤いバラは外して、
次は今日から開始の3月イベントのピンクのかんざしを頭にぶっ刺すだよ。
右側のチラシ「桜舞う 結界封印大作戦」をクリックすると詳細へ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.