Nicotto Town


くぅめちゃ


黒ガチャ引いてみました。


お洋服が欲しくてキラキラと黒ガチャを交換当たるか当たらないか?チョッピリ不安でしたが・・・(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”わ~い~可愛いお氣に入りの素敵な洋服が当たっちゃいましたラッキー✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌

アバター
2024/03/30 19:50
追伸 花壇にモモゾウさん植えて見ました。
アバター
2024/03/30 19:48
あら~似合ってますか~ありがとうです。ニャリ
ねこまろさんから色々ヒント頂けるのでゆっくり色々試して行ってます。
はーい4択&クイズもしています。
ニコ店のイベントはまだ良く分かって無く頑張ります。
キラキラは交換所でお気に入りのアイテムが有れば交換しています。

笑¨チョットスローテンポすがこれからも宜しくで~す。
アバター
2024/03/29 21:42
おっ、似合いますね~。
そうそう、毎日4択回答して3Pゲット、やってますか?
チリも積もれば山となります。
私はだいたい、4択でPコイン貯めて、それを黒ガチャ券に交換してます。
ニコ店のイベントは色ガチャ連動と黒ガチャ連動が交互に来ます。
黒ガチャ連動の時に黒ガチャ券を使ってます。

色ガチャ券は毎日ログインで月1枚もらえるから、それをニコ店イベントの色ガチャ連動に合わせて使ってます。

キラキラは大体キラキラ交換所で交換できるアイテムに交換してるかな。

ま、どうしても欲しいアイテムあれば、一か八かガチャやる手もありですけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.