Nicotto Town


ラッコ☆スター


内装リフォーム

画像

日記だけはコマメに書いているので

無料コインがかなり貯まってきた。
ずっと初心者セットみたいなヤツだったけど
せっかくなので自分好みの内装に一新してみた。
ちょっとサイコっぽい気がしなくもないが
まぁとりあえずベースはこんな感じで。
お部屋アイテムに関しては、無料ショップでも
結構充実していてありがたい。

アバター
2024/01/09 20:16
あっこさん。読み方の件了解しました。
以降そう呼ばせてもらいます!
他でも書いた気もしますが、なんでちょいちょいバージョンダウン的なことするんでしょうね。
わざわざ変える方がめんどくさそうなのに…。
アバター
2024/01/09 20:08
ちなってぃさん。
携帯でタウンは難易度高いですよね。
アップしないとアバターの名前すらまともに見えないし打ち込みも大変だし。
今度お話しする時は、そのあたりにも考慮しますね。
アバター
2024/01/09 19:37
あ、名前の読み方、合ってます笑笑
アバター
2024/01/09 19:36
出戻るたびに仕様が変わっているので、毎度浦島状態です笑
ニコペットのアルパカは背中に乗れたけど、多分今は出来ないんでしょうね。
赤い屋根のおうち(車つき)が出たときは、皆さんサブ登録したりで賑やかでした笑
アバター
2024/01/09 19:30
花火の時も携帯です。
発言するたびに画面がコメント欄に寄るので
とても大変です。
アバター
2024/01/09 17:36
acco(あっこさんで良い?)結構ベテランさんだったんですね。
他の方からも以前はもっと色々出来たって聞いてますわ。
実は前遊んでたところで「ラッコさんもやらない?」って誘われたんですが、難しそうなイメージだったんでやらなかったんです。
今更ながら、その時試しに登録してみても良かったかな~って少し後悔してます(笑)
アバター
2024/01/09 12:31
こんにちは!
シックでお洒落なお部屋ですね^^
私も昔は、お部屋作りを楽しんでましたが(出戻りなので)
今はデキトーに遊んでるせいか、コインも貯まらず
初心者部屋のままですwww
復活してみたら、ペット抱けないし、ナデナデも出来なくなってました (^-^;)
アバター
2024/01/08 21:21
ピンクさん。
へえー、社長さんがサイコ系の部屋とは意外ですわ。
社長宅と言えばピッカピカなシャンデリアとか、壁から鹿の頭とか生えてるようなイメージですもんw
でも実際に見てしまうと、無意識にでも寄せてしまいそうだしなぁ…。
行き詰まったら見てみようかな。
アバター
2024/01/08 20:58
日記広場の下のほうにある

ニコットさん(社長)の部屋もサイコ系なかなかですよw
美大卒なのもうなずけるし、起業したのもなっとくのできですw
アバター
2024/01/08 20:19
ちなってぃさん。
そうそう。スマホだとパーツの購入は出来ても、位置調整が出来んのですよね…。
なんとかPCと同じ操作を出来るようにしてほしいもんですわ。
つうことは…前の花火集合写真の時もスマホだったんですかね?
反応速度的には、てっきりPCでやってはるんやと思ってました。
よくあのスピードでチャットできますねヮ(゚д゚)ォ!
アバター
2024/01/08 20:08
悪乃さん。
まず初めに壁紙と床を変えただけで雰囲気がガラッと変わって驚きました。
階段とかのパーツもあるし、やりようによっては立体感も出せそうで楽しいですね。
あんまりごちゃごちゃ置きすぎても煩いので、これをベースに調整していこうかと思います。
アバター
2024/01/08 19:24
携帯だから模様替え出来ないです、、、、。
羨ましいです。
しゃれおつなお部屋ですね。
アバター
2024/01/08 18:22
モノクローム調でかっこいいですね
薄墨の龍もかっこいい
アバター
2024/01/08 16:31
ひとみねこさん。
激しく同意ですわ。
ほぼ無理ゲーな例の″ビンゴ″とかやらなくて済むのが良いですよね!
ガチャでもレア設定とかなさそだし。
無料コインでもそこそこ遊べるし。
有料アイテムもコスパ悪くないし。
あらゆる部分で上位互換って印象です。
ひとみさんも部屋出来たら日記で見せて下さいよ。
なかなか他の人の部屋まで見る機会がないのでw
アバター
2024/01/08 14:36
こちらは確実にゲットできるものが充実していて楽しいです。私もぼちぼちお部屋作ってます(^^)
アバター
2024/01/08 13:31
ナオさん。
へえー!マジですか。部屋数そんなに増やせるんですね~。
そんだけあったら民宿できますやん?(そういうことではないか)
最近までノーチェックでしたけど、部屋アイテムはなかなか良い物が多いですよね!
アバター
2024/01/08 13:24
mi*さん。
えぇ〜!猫を抱っこて良いな~。また出来るようにして欲しいな~。
前に遊んでたサービスでもそうだったんですが。
機能アップならまだしも、何で機能ダウンするんでしょねw
アバター
2024/01/08 12:19
洋室に和の家具が意外にマッチしててステキなお部屋になってますね。
私も、お陰様でココが長いのでCコインは使い放題。
お正月から部屋数も買い増しして現在5部屋です。ショップで、あれこれ見るのも楽しいですよね。
アバター
2024/01/08 11:44
いいですね^^
猫ちゃんがいるのが、またいいですね^^
昔は猫ちゃんを抱っこしたりできたんですよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.