Nicotto Town


あかとんぼ


眠気の覚まし方は?

(-ω-;)ウーン 眠いときは眠いからなぁ・・・


カフェインが効きそうだけど 私はカフェインが苦手で

コーヒーは飲みませんし ペットボトルのお茶も濃すぎて苦手です。

もうお昼寝しかない(笑) 少し寝るとスッキリしますね。

一番良いのは 規則正しい生活をして 

             早寝早起きをすることだと思います。

でも現実の私は 寝る時間は午前0時半過ぎ 起きるのは朝の6時です

睡眠時間がもう少し欲しいです(;^ω^)

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/30 23:50
ピンクコーラルさん ぜひ研究論文を φ(..) 

(⌒▽⌒)アハハ! 実験してみるとストレスかかって寝られなかったりして(笑)
アバター
2024/03/30 23:28
今日は・・・旦さんに夜勤あけだので、のませてみたら、予定より長くねてました。
おでかけの予定が遅くなったけど、よく寝たので安心です。

統計とったらいいのかな?なんの研究やろか(笑)
アバター
2024/03/30 18:06
ピンクコーラルさん>

私も昨晩はよく効きました (笑)

昨晩 飲んで寝たら 朝9時近くまでぐっすり (-_-)zzz

完全に寝過ごしました(笑) 仕事じゃないからいいけど・・・(^^;

この前は全く効かなかったのにと考えたら 体調にも関係ありそうです。

安心して寝るときは良く寝られるのかな(・・?

疲れすぎてても寝られないときもありますね。
アバター
2024/03/30 11:36
あははwそうだんなんですね?wなら・・・効果が私だけやけに効いてるって話だ。(笑)
アバター
2024/03/29 19:39
( ゚∀゚)アハハ 睡眠改善のピルクルミラクルケアのことですよん。

うちの近くのスーパーにはそもそもノーマルのなんて今更売ってないです(笑)

機能性表示食品ですwww
アバター
2024/03/29 19:13
今日・・・衝撃の事実をしった・・・

ピルクルには・・・ノーマルのと、ビタミンカルシウム補給のと、睡眠改善のと三種あるって・・・

睡眠改善のをのんで・・・の話です。
アバター
2024/03/26 19:52
(⌒▽⌒)ピンクコーラルさん 効きすぎですね(笑)

私も寝坊はしません。目覚ましで起きない日は無いです。

それだけ熟睡できてないのかもしれませんが (。´・ω・)?

きょうスーパーで ピルクル買ってきました。

2本増量だったので!

ケチな私は 増量に 弱いんです(笑)
アバター
2024/03/26 17:30
テレビでも宣伝してたし・・・ピルクルw
アバター
2024/03/26 17:29
えぇ・・・人によるのかしら?

睡眠改善ってあったので、夜勤のある旦さんにかってあげて。
週末、一緒にのんで寝たら・・・おきれなくって。(笑)

わたし、ほんとに、寝坊しない、目覚ましセットすると、必ず、その前にめが冷めるタイプなので。


おきれない=ショッキングなできごと=ききめ大って思ってました。(笑)
そっか・・・そか。(笑)
アバター
2024/03/25 22:16
ピンクコーラルさん お返事ありがとうございます。

ピルクルですか? 時々飲んでます。

ヤクルト1000も 時々飲みます。

両方ともあまり効果を感じませんが・・・ (゚∀゚)アヒャ

なるべく早めに寝るのが一番なんですが 

ゴチャゴチャやっていて遅くなるんですよね(-.-)
アバター
2024/03/25 22:11
おじゃる丸さん お返事ありがとうございます。

昼食後が一番眠くなりますね(笑)

確かに 私は 睡眠時間は 少ないかも・・・( ;∀;)

もっと早く寝ればいいんですけどねぇ(;^ω^)
アバター
2024/03/25 22:08
usamimiさん お返事ありがとうございます。

私にはコーヒーと濃い緑茶は強すぎて・・・

私も 夜中によく目が覚めるので 年のせいかなと思ってます(笑)

若いころは 夜中に 1度も目が覚めなかったので・・・( ;∀;)
アバター
2024/03/25 21:18
睡眠改善の・・・ピクなんとかをのんで、

睡眠改善の・・・ボデーショップのラベンダースプレーふりかけて、

翌日が、寝坊してもいい日にたっぷり、しっかり、ねておく・・・

しかないです;;
アバター
2024/03/25 18:34
同じく、
眠いときは寝るのが一番だと思います!
職場では昼食後に軽く昼寝していますよ。
15~20分程ですけどね。
睡眠時間は7時間が良いそうです。
あと1時間足りていませんね~。
アバター
2024/03/25 17:01
カフェインは得意で、コーヒーはよく飲みますが
コーヒーでは眠気は覚めません。
夜更かし朝寝坊で、寝ている時間は長いですけど
夜中に何度も目が覚めるので、睡眠十分とはいえません。(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.