Nicotto Town


ちゃぴにゃん


希望の中吉

ニコットおみくじ(2024-01-28の運勢)

おみくじ

思わぬ力が花咲く予感


今すごく困ったことになっているので、このおみくじで少し希望がもてるかも・・・

アバター
2024/01/31 11:07
おはようさんです~~いえいえ、よかったですね、期限内にクリアになって

ほっとしました(^-^人今週もよろしくです~~~
アバター
2024/01/29 19:15
‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~
お返事ありがとうございます。
スカートは無事に届いたぞ(*σ>∀<)σョッ♪

ご希望品をお送りしましたのでご確認<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 18:49
ちゃぴにゃんさん,こんばんは(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

お声掛けありがとうございます。
是非交換お願い致します。

交換方法はいかがいたしましょうか?

解禁内容は下記のとおりです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
柚子サークル2月15日
リボン巻きマフラー(ピンク)2月20日解禁
リボン巻きマフラー(オレンジ)2月18日解禁
摘みたてサバトラねこじゃらし解禁済み
ねこじゃらしのメガ花束(サバトラ)解禁済み


Pの方へはプレゼント送りで<(_ _)>よろしくお願いします。
アバター
2024/01/29 18:34
のこさん
ありがとう。
解決するよう頑張ります!
アバター
2024/01/29 18:30
困っていることが何かわかりませんが、パソコン閉じたらお祈りしますね
私の祈りって効くと教会ではちょっとした評判です
大丈夫です
アバター
2024/01/29 17:38
ねんざさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頑張ります!
ありがとう。
アバター
2024/01/28 23:22
よくわからないけど
いい方向に向かうといいですね
「花開く予感」だしいい事ありますよ
頑張ってねく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
アバター
2024/01/28 19:30
裸の悪乃娘豚人間
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ありがとう。
頑張ります!
アバター
2024/01/28 19:17
そうなんだ
いいことがありますように
早く解決しますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.