Nicotto Town


ちゃぴにゃん


ミニイベントってどうなん?

今日から始まったどうぶつキャラクターとの「会話ミニイベント~アシスト編~」

190Pでグラス入りチョコを買って、お部屋アイテムもらえるの1個だけ?
何がもらえるんだろー?

気になるところではあるけど、ここに190P使うのは考えてしまう・・・

今月もガチャ連動のイベントあるのかな?
アネモネも植えたいなー
今週の新作も可愛いし・・・

物欲センサーがバカになりそう(>_<)

一旦、落ち着いてからまた考えたほうがいいよねー(^▽^;)


アバター
2024/02/25 14:43
ちゃぴにゃんさんは日曜日、ゆったりと静養しているんでしょうか。。
アバター
2024/02/10 09:42
なんか部屋のアイテムみましたが
べつに・・・って感じでした(--)(__)
アネモネはアネモネコっていう着せ替え
ミラクル出ると出来るみたいだよ~~

家具もにゃんこみたい(=^..^=)ミャー
私も物欲はあるけどさ、予算はないのさ
身の丈に合ったもので楽しみたいです
フリマであわよくばgetしたいなー目標なの!
アバター
2024/02/09 13:55
チョコのお部屋アイテム1個です
アバター
2024/02/08 19:22
しずくさん
私も物欲センサー暴走しないようにしないと(>_<)
アバター
2024/02/08 19:20
のこさん
白猫ちゃん可愛いですよねー
うちの子はサバトラでおなかとあしが真っ白でした。
アバター
2024/02/08 19:12
onpuさん
確かにお部屋アイテムじゃないほうがいいですよね。
私も今回はやめときます。
アバター
2024/02/08 19:10
ゆりね栗きんとんさん
特典アイテム見たよ。
今回はやめときまーす。
アバター
2024/02/08 19:06
隆さん
情報ありがとう。
イベント特典目当てに先走って参加アイテム購入しなくてよかったー
アバター
2024/02/08 18:27
私の物欲センサーは
金欠により、動きがすごく鈍いですσ(^◇^;)
アバター
2024/02/08 10:58
こんにちは
足元の白猫可愛いです
リアルの我が家の猫も白猫です
アバター
2024/02/08 02:04
グラス入りチョコはなかなかいいんですけど
もらえるのが、お部屋アイテムなので
やめておこうかな
と考えています(^^;)
アバター
2024/02/08 00:21
日記に載せてる人いたよーw
花瓶ではなかったw←これ人から聞いてたから不確実だったwごめん!

載せてあった日記ここ↓
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1070461&aid=73247338
アバター
2024/02/07 21:23
小さい小さい花瓶?の家具らしいよ
190Pは手持ちのデザイン料しか含まれて無いんじゃないかな?
アバター
2024/02/07 21:03
何がもらえるか分ってから参加するかどうか決めます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.