Nicotto Town



失恋しました、、、、

私、好きな人がいたんです、、、
でもその人に想いとか言えてなくって、、片思いでした
この前好きな人(〇〇君)に気になってる人がいるって聞いて、、、
どうやらクラスメイトにアタックしてたみたいで、、、
すっごく辛いです。
どうして私ってこんななんだろ、、、

アバター
2024/03/12 18:21
大丈夫。元気出して。
まだまだステキな人はこれからたくさん現れるよ^^
アバター
2024/02/10 05:57
こんばんは(*'▽')まだまだこれから
自分磨きだ 頑張って振り向かせたらいいよ
まだまだチャンスはあるさ 頑張れ〰

友達になって じっくりチャンスみるのもいいよー
アバター
2024/01/24 01:17
みちこさん
ありがとうございます、!
まだまだ傷は痛みますが自分なりに頑張ります!!
アバター
2024/01/24 01:10
カセットさん。元気出して。
好きになることは素敵なことだよ。
好きって気持ちは、自分を魅力的にしてくれる。
素敵になろうって思うことが出来る。
好きになる。それだけでも素晴らしいこと。
カセットさんの好きって気持ちも、カセットさんを輝かせてくれているよ。
きっといつか、好きって気持ちを伝えられるようになる時が来るし。
また他の素敵な人に恋をする時が来るよ。
きっとこれから楽しい人生が待っているよ。
うん。
元気出してね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.