Nicotto Town



サークル入りました♡


スピだいすき倶楽部に入会しました。

入会の記念にクリアバックもらったよ。

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

みかん星さんの占いとか占いとか占いとか

楽しみ♡

(占いしか興味ないのかw)

(そんなことないですよ(汗))

よろしくお願いします(ू•ᴗ•ू❁)

アバター
2024/04/13 19:00
アキラさん
可愛いでしょ(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/13 11:20
可愛いクリアバックですね。
゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/04/09 22:29
「お仕事、出来ることが増えて、信頼されるようになって、うれしい。」
「ダイエット頑張ったから、体重減ったね。」
「ニコタでお友だち増えて嬉しい。」

願い事書いてみた(ू•ᴗ•ू❁)

アバター
2024/04/09 21:15
ココアさん、ありがとうございます♡
きょうは、牡羊座の新月で、48時間内(綿密には、11日の朝3時くらいまで月のパワー有効らしい)
に、願い事をノートなどにふたつみっつ書く、書き方はもう願いがかなったという過去形で
〇〇になれて、ありがとう、とか〇〇が叶い(人''▽`)ありがとう、
うれしい☆というかんじが良いそうです。
でも忙しければ、新月はまたすぐ来るので次は5月に牡牛座新月アリマス、ぜんぜん大丈夫です。
コチラこそ、ゆるゆるのペースでよろしくおねがいします(o_ _)o))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.