Nicotto Town



ダイエット再び


以前、よく書いていたダイエットのお話。

書かなくなったのは、そう、失敗したからですw

いや~、以前より、悪い習慣がついてしまって。。。。

ジュースを3本ほど飲んで、珈琲には、お砂糖4本いれるし、

一日4~5食は食べるしw

ココアは心の病気があるのですが、ジュースと食べる事は、

症状の緩和になるんですよ。(いいわけw)

それでも、今日、内科のお医者様に「痩せろ!」の一言を

頂いてしまいました。

「これ以上、(中性脂肪を減らす)薬は出せない」とまで言われてしまいました。


煙草さ、やめれない人と同じかな。。。。ジュースがやめれない。

禁断症状?こっそり飲みたい衝動にかられる。。。。

なにか、ジュースをやめれる方法ないのかな。。。。

ガムを噛む♡とか?

散歩も再開しないとな。。。。。

ちょっと、ブルーなココアでした。


アバター
2024/05/12 08:42
ヤノスさん
おはよう♡
美味しいお水あるかな?
昨日はお砂糖抜きで紅茶のんだけど、美味しくなかったw
アバター
2024/05/12 01:09
チキンサラダ もタンパク質だよ
お水にしなさい 
メンタルやられて 食べてるなー 飲んでるなーー
( *´艸`)
アバター
2024/05/11 18:11
ゆかむぅさん
甘いもの美味しいですよね(ू•ᴗ•ू❁)
とりあえず、ジュースは、1日1本。珈琲は、我慢しています。
散歩もしなきゃ。
アバター
2024/05/09 22:12
こんばんは(*^^*)
私も甘い物がやめれないです^^;
甘い物も煙草やお酒と同じで中毒なんですよね(*´з`)
分かっているけどやめれない…とりあえずコーヒーのお砂糖の量を少し減らすとか、ジュースは朝晩だけにするとかストレスが少ない方法でやってみるとかですかねぇ^^;
いや…私も同じくですよ~(;'∀')耳が痛いお話でしたw
アバター
2024/05/09 20:01
ユーさん
毎日、ビール飲んでるんだw
温泉いいよね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/09 19:59
こんばんは!
  毎日ビール飲んでいます。
     最近ちっと太り気味!
         で、温泉、ラジオ体操、甘いものは羊羹、今日はソバ、highball
アバター
2024/05/09 19:42
ヤノスさん
心臓。。。。。痛いかも!左のおっぱいの下が時々痛いの。
痛み止めで、落ち着くんだけど。。。
明日、ドライフルーツとジャーキー買ってくる~~~~~
自分で作るかどうかは、食べてから考えるね。
いつも、アドバイス、ありがとう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/09 19:38
裸の悪乃娘豚人間さん
甘いものは、ココアの心の安定剤なのです。
アバター
2024/05/09 19:36
アキラさん
とりあえず、甘くないと珈琲は飲めないので、やめる方向で頑張ってみます。
アバター
2024/05/09 19:23
タンパク質食べるのだー
お腹すいたら ジャーキー食べるのだ

鶏むね肉、ササミ ジャーキーにして
おやつね

https://www.youtube.com/watch?v=EkMSGY84gMo

アルカリイオン水ね

ジュース、コーヒ 禁止ね 

太ると心臓によくないから 頑張れ
アバター
2024/05/09 19:22
甘いものはおいしいね
豚はポテチが止まりません
アバター
2024/05/09 19:05
とりあえず、珈琲に砂糖は入れなんでおこう。( *・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.