Nicotto Town



ひとりごと~

最近、心の調子いいよ。

職場のリーダーに教えてもらった方法。

いいことだけを数えなさい。
悪いことは、ポイしちゃいなさい。

この助言のおかげで、お仕事楽しく行けるようになったの。

兄のことや旦那ちゃまのこと、

気になることは多いけど、

大丈夫!笑顔でいれます(ू•ᴗ•ू❁)


ココアは、軽いんだけど鬱と強迫性障害を患っています。
兄は癌であっちこっちに転移しています。
旦那ちゃまは明後日、胃カメラです。

アバター
2024/04/19 22:36
https://www.youtube.com/watch?v=fBdeBN3UCNY
この方法いいよー
アバター
2024/04/17 18:39
ヤノスさん
はい、前向きに頑張ります(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/16 23:49
前向きにね それが一番
アバター
2024/04/14 18:59
裸の悪乃娘豚人間さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/04/14 18:59
ユーさん
お酒飲むんですか?
アバター
2024/04/14 18:58
ゆかむぅさん
ココアにピッタリの助言でした(ू•ᴗ•ू❁)
でも、反省という言葉を忘れそうw
アバター
2024/04/14 18:56
アキラさん
悪いことはポイだよね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/14 14:55
がんばってください
アバター
2024/04/14 01:33
いいですね
   ちょっと飲みすぎて寝過ごしてしまいました。
アバター
2024/04/13 23:36
こんばんは(*^^*)
素敵な助言ですね☆
気持ちが軽くなって楽しくお仕事に行けるのが一番です!
色々あるけど、一番は自分の気持ちですね☆
アバター
2024/04/13 22:33
悪いことはゴミ箱へ(゚Д゚)ノ⌒・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.