Nicotto Town



巡回お休みします


今日と明日、巡回お休みさせて頂きます。

今日は、兄の手術の説明聞きに行って、

仕事終わりに行って、2時間も待たされたので、

ダウンしています。

明日は、手術の立ち合いで、12時から20時過ぎまで

病院に缶詰なので、多分、帰ってきても、体力がないと思います。

なので、お休みさせて頂きます。

アバター
2024/04/24 19:18
涼子さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
昨夜はぐっすり眠れました(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/24 19:17
ゆかむぅさん
のんびりペースで再開しますね。
アバター
2024/04/24 19:16
アキラさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/04/24 19:16
ユーさん
今日から、また 、よろしくね。
アバター
2024/04/23 00:24
ココアちゃん おこんばんは~☆彡

昨日はお疲れさまでした 今日も大変だと思うけど
無理しないようにね。
朝までゆÞ繰り眠れますように~
アバター
2024/04/22 23:19
お疲れ様です。
休める時はゆっくり体を休めてくださいね!
アバター
2024/04/22 21:37
お疲れさまです。
(。・_・。)ノ
アバター
2024/04/22 21:30
お疲れ様でした。また明日ね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.