Nicotto Town



2日ぶりのココアです。


兄の手術も無事終わり、

今日からまた、活動を再開しますので、

よろしくお願いします。

アバター
2024/04/26 20:29
ヤノスさん
頑張る!
でも、一緒に住んでない分、負担は少ないですね。
アバター
2024/04/26 20:26
イーグルボーイさん
お疲れ様です。
ココアは、2024年度 新年ミスサンハーイ コーデ大会のときにイーグルボーイさんのこと覚えましたよ。
男性の方だと判明したのは後からですがw
サークルのいろんな方と交流できると楽しいですよね。
次回もチャンピオンめざして、お互い頑張りましょうね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/26 00:24
これから 大変だけど頑張れー( `ー´)ノ
アバター
2024/04/26 00:22
お久しぶり!お疲れ様です。
サークルで、僕達はまだまだ新米かもしれないけど、
何だかフレッシュなメンバーが増えてるね。
ココアさんは前回のガーデンイベチャンピオンでしょ、
僕も少しだけいい成績を残したから、一気に名前を覚えてもらったと思う。
G.Wガーデンイベで再び名前を刻みつけるチャンスだぜ!
アバター
2024/04/25 21:08
アキラさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/04/25 20:57
今晩は( *・ω・)ノ
お兄さんも、ココアさんも
とりあえずお疲れさま。
アバター
2024/04/25 18:06
ユーさん
なぜに過去形????
アバター
2024/04/25 18:06
ゆかむぅさん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2024/04/25 02:02
ヨロシクでした
アバター
2024/04/24 23:57
こんばんは(*^^*)
お疲れ様でした☆
しばらくは様子を見ながらかな?
無事終わって良かったです^^
アバター
2024/04/24 20:41
裸の悪乃娘豚人間さん
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
何か月か後にまた、手術するんだけどね^^;;;
アバター
2024/04/24 19:30
とりあえずおめでとう
心配は尽きないだろうけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.