Nicotto Town



休みますと言っておきながら

ログインは、毎日しているココアです。

今日は、心に響いた(?)言葉があったので、日記書いてます。

それは、イーグルボーイさんのコメントです。

「ニコタとは、一定の常識を持てれば、後はうわべの世界だよ。」

確かにそうかもしれないと思いました。

そう、割り切れば、悩むことも、お休みすることもなかったと思います。

でも、欲張りなココアは割り切れないところがあります。

短い言葉のやり取りに相手の思いが見えればと思ってしまいます。

もうしばらく、自分の心と向かい合ってみようと思います。


今は、ニコットアクアリウムを頑張っているココアです。


アバター
2024/05/08 21:36
ヤノスさん
はい(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/08 21:23
同じキャラでやっていけばいいと思うよ
嫌がってる人のとこは 行ったらダメよ
アバター
2024/05/08 21:20
イーグルボーイさん
あの。。。。サークルも退会しちゃったんですよ^^;;;;;
アバター
2024/05/08 21:19
ユーさん
頑張ります(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/05/08 21:18
ヤノスさん
自分軸。。。。。わがままって言われない?
アバター
2024/05/08 13:20
出来る範囲で楽しめばいいよ
アバター
2024/05/08 07:05
僕はもの凄く欲張ています^-^ 
普段は1級障害者ですが、イーグルボーイは憧れ的存在の強い奴に設定にしています。

アバターの向こうの人は、どんな顔で、どんな考えをしているのかわからないし、女装をしてるけど男かもしれない。言葉のやり取りで相手の思いを見る事は極めて困難だとおもいます。
挨拶などの一定の常識さえあれば、アバターでいる限り理想の人間像でいれる。
とりあえず、ゼラニュウム赤を植えてみなよ。僕は3回連続2位になったことあるけど、
連続1位の記録をを作ることができるのは、前回1位のココアさんだけだよ^ー^



アバター
2024/05/07 23:05
頑張ってください
アバター
2024/05/07 21:13
自分は自分で広げればいいんだけど
コツコツだよー 変に考えるだけ おかしくなるから
自分軸で動けばいいさ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.