Nicotto Town


アヤにっき


嬉しいこと!

具体的には言いませんが、今日はかなり嬉しいことがありました。



詳しく言うと身バレしそうなんですが・・・
私がものすごく応援してる方がいるんですけど、
その人が・・・なんというか・・・いい感じになってます。(?)

うーん・・・例えて言うなら、
好きなアイドルのライブが決まった、とかでしょうか?
けれどそのライブが行われる場所は自分が住んでいる地域から遠く離れているから行くことができない、みたいな。

だけど、行けなくてもライブがあるということ自体が凄く嬉しいことだと思うんですよ、ファンにとっては。少なくとも私はそういうタイプです。
例えで言っただけなので実際はアイドルグループでもなんでもないんですが、簡単に言うとこんな感じですね。

今日は色々あって凄く疲れたんですが、
このニュースにお陰で元気になりました!笑
よし、明日も頑張るぞ!




皆さんには、頑張れるモチベーションみたいなものはありますか?
そろそろ休みも終わってお仕事や学校に復帰される時期だと思いますが、
そういうものがあるだけでかなり変わると思います。
ぜひ皆さんも、何かモチベーションとなるものを見つけてみてくださいね!

アバター
2024/01/05 13:50
A、小さい頃は、よく、ユニコーンになりたかったよ。
  だけど、今は、また人間の女の子になりたいかな…。
Q、ニコガチャで一番何が出てほしい?

後、今いる?
アバター
2024/01/05 11:41
A、最初は、XRワールドメタバースから始めたよ。そこでトラブルが起きたから、適当に探してたら、見つかったって感じかな。
Q、最近ハマっていることは何?
アバター
2024/01/04 19:47
わあ~良かったですね!
アバター
2024/01/04 18:44
誰のグループ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.