Nicotto Town


アヤにっき


眠いを連呼するだけ

ねむいです。

ただただねむいです。
日記の一番最初がこれになるだなんて・・・とも思いますが、やっぱり眠いです。きつい。


今色々逼迫してまして、遅い時間まで頑張らなければならない毎日です。
昨日は飛び回るカメムシさんを無視して布団で気絶しました笑
今も後ろで蛍光灯に突進してますが、無視してます。

しなければならないことがあるのに眠いとき私は、文字で眠いを連呼するだけの意味のない時間を作りがちです。
忙しいのに何してるんだって言われそうですが、時々やってます。
普段は自分一人しかいないチャットルーム(最近はSkypeが多いです)でやることが多いんですが、たまには・・・と思ってこっちに書いてみました。

言いたいことも何もなく、ただ書き連ねているだけです。
本当に、何してるんでしょうね、私。


多分こういうことをすることで一度気を紛らわせてるんじゃなかろうかと思ってます。が、紛れてるのかは分かりません。

自分ですら何を書いてるかも分からなくなってきたのでいい加減作業に戻ろうと思います。頑張らねば。

無理したら普通に倒れるので、色々考えながらやっていこうと思います。
それでは。

アバター
2024/02/21 16:41
A、永遠に魔法が使えたらいいなぁ。
Q、何の花が好き?
アバター
2024/02/21 09:44
……カメムシ、無視できるのが凄い。
アバター
2024/02/21 00:52
毎日お疲れさまです(_ _)
分かります、眠くて疲れて限界だけど文章書かずにはいられない、でも何も書くことないってことありますよね…

無理なさらずに…応援しています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.