Nicotto Town


アヤにっき


お疲れ様です!!

ニコタの皆様お疲れ様でした。



人によると思いますが、多くの方からすれば今日はお正月休みが開けて最初の週末ですね。
久しぶりのお仕事or学校で、体は多少疲れていると思います。
せっかくの3連休、ゆっくりお過ごしくださいね!

ただ・・・お正月でちょっとお腹周りが・・・って方は、
十分に休むのももちろんですが、かるーく近所を散歩したりしてみるのもいいのでは?笑
私もその一人なので、なんとか頑張りたいと思います笑

アバター
2024/01/06 22:17
さー神社に向かって走るのだ(。-`ω-)ノ ファイト
神社まで 遠かったりしてwww
アバター
2024/01/06 19:27
そうですね。 じつは私もでございます(泣)
頑張ってみます
アバター
2024/01/06 13:13
無理しないでね~
アバター
2024/01/06 08:50
頑張れ~!!
ってことで今日‼
A、ニコガチャの紅水晶‼
Q、何歳?(何代?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.