Nicotto Town


モリバランノスケ


物音

朝、階下でゴトンとかなり大きな音がした。何か物が落下したのでは、と、思って飛び起き、見回したが、それらしい様子は無い。一階で寝ていた、お蝶、チャム、ウサコに聞いて見たがはっきりとした原因は掴めなかった。

ログハウスの特性として、ログが収縮膨張して音を立てることが有るらしい。それかもしれない。窓から外を覗くと、靄がかった房総の山並に、太陽が昇り始めている。時刻は5時を回った所だ。昨日は夕方には上がったが、それまでは、雨が降り続いた。今日は、カラリと晴れた気持ちの良い、五月晴れに成りそうである。

今、我がFamilyは、夫々が自分のBreakfastの準備をしている。

私は、自家栽培、焙煎した無農薬のコーヒー豆を、ミルで砕き、コーヒーメーカーに入れて抽出している。

妻は、トーストの上に、チーズを置き、庭で採取したミントの葉を散りばめ、オーブンに。それに、サラダ、果物(今朝はリンゴ)を、料理している。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.