Nicotto Town



2024/04/12

花粉と黄砂と
抗アレルギー剤では咳が止まらなくなって
仕事に支障が出てきたので受診
色々飲んでホクナリンテープ貼ったらちょっとまし。
これだけ咳が出るのは幼少以来久しぶりのことで対応に困った。

あー、しんど。

アバター
2024/04/20 00:42
大丈夫かな?って
書き込みがあって 良かった
ティッシュが友達に 箱消費がヤバい

空気清浄機あれば 少しましかな
アバター
2024/04/19 20:15
今年は花粉に黄砂にPM2.5とフルコンボですw
先週は咳が悪化してしんどかった...。
今週は収まりましたが、また出てきそうな気配。。。
今年、ヒノキ花粉が凶悪なような...。

食欲は元からばっちり。
美味しいもの、旬なものをたくさん食べてます
アバター
2024/04/18 00:43
今年はヒノキで5回 やられたww
今年は長引いてるよ
回復してる? 無理しすぎないようにね
ちゃんと食べるんだぞ
アバター
2024/04/12 23:52
食べ物で一番いいのが
苺1パックに ヨーグルトかけて食べて
咳、最小限に 後から喉、肺にくるから

大丈夫か? 今年は花粉多いから ぶり返さないようにね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.