Nicotto Town



いま観たい映画は何?

オッペンハイマー
ゴジラ-1.0
コナン
Winny

映画館に限定しないならこんなかんじ。

ラストマイル
緊急取調室
は映画館に見に行きたいなと思ってる。

#いま観たい映画は何?

アバター
2024/04/24 21:37
1日2本見たら疲れすぎるねー
面白くなかったら 寝るのが一番( `ー´)ノ
コーラのでかいの持ってみるから
ピクニックのようにポップコーン食べたり いいよー
アバター
2024/04/24 21:28
初めて聞きました。
それは便利ですね(昔はコンビニよりあちこちあったでしょうし)
映画館一駅のところにあるんですが、いかんせん疲れてて見る体力がないというw
アバター
2024/04/24 20:54
関西の田舎の映画館で タバコ屋さんで前売り券売ってもらえる
制度知ってる?
映画館が近いと夜もいけるかな
アバター
2024/04/24 20:37
両方とも結局ネットに来てから見そうですが...
映画館にいけたらいいなと思いながら、なんだかんだ時間が合わないことが多いのです。
アバター
2024/04/23 23:06
オッペンハイマー と コナン よく聞くね
コナンが凄いかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.