Nicotto Town



動物園の思い出は?

近所のポニーがいる公園も動物園か?
よく遊びに行って、よく乗ってた覚えがある。

上野の動物園は、行くたびに並んでまでパンダを見たいと思えなかったり、
トラののんびりした様子が気に入ったり、
猿山から猿が飛んでくるんじゃないかとハラハラしたりしていたような。

動物園も水族館も長らく行っていないけれど、折角一人でフラッと行ける距離にあるのだから、また行きたいと思う。

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/17 21:15
桜の季節に動物園いいですね。
今年は桜の季節終わってしまったので来年行けたらいいな
アバター
2024/04/16 23:01
王子動物園かな
パンダが制限なしに 気楽に見れたんだよな
パンダが亡くなって 追悼式してる
何故か桜の見える季節によく言った記憶が



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.