Nicotto Town



ゲーム、アニメ、漫画に小説!話せるしと募集中です


こんばんは!

ゲーム(カリツ、アシュテ、COD、キラパラ
アニメ、漫画(薬屋のひとりごと、フェアリーテイル、ハイキュー、フリーレンなどなど!
小説(魔法世界の受付嬢になりたいです、薬屋、ハリーポッター、あの花、鏡の古城
基本ハッピーエンドが好みです!
まったりお話しできるフレンド様募集しています!
慣れていないのでド緊張です!!よろしくお願いします!

アバター
2024/02/01 22:14
どーも
お父さんの出張に時とはね。
まあ、5歳では記憶はないのは仕方がないよね
無人島は自分の旅の中でも特に変わり種でしたよ。埼玉から九州まで鈍行列車に揺られて行き。
着いたとき始めてその島に行く船がないと知った時はショックでした。
でも、近くまでの船で島に行った時、漁船が泊めてあるところを散歩して歩いていた船長さんに無人島へ乗せて行ってくれと頼んだらOK。 そんなんで瓦礫の島へ渡してもらって、一人探検?しましたよ
。。。いまその島は世界遺産に登録され定期船があるので行けるようになったようですが、人気があるそうです。
その島は、通称「軍艦島」と呼ばれてますね

おとんさんは、どんな所へ旅に行きたいとかあるのかな?
アバター
2024/01/30 22:19
どーも、返事ありがとう
旅は大昔ですけど16歳から、変わり種として無人島一人で行ったり、海外でも一人で都会はもちろん、ジャングルをヒッチハイクのようにトラックの荷台に乗って行ったり、農家に居候したり色々しましたね(昔話)
生まれが海外とは、日本国籍? ハーフとかなんですかね?
アバター
2024/01/30 01:39
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました
自分はプロフに書いているような者ですけど、コメントもらえると喜びます
良かったらよろしくです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/01/30 00:20
薬屋私もアニメと漫画見てます!猫猫かわいいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.