Nicotto Town



テレビを見る機会がガクッと減りました

SNSでテレビを持っていないという発信者さんをよく見かけますが、一人暮らしをはじめて半年が経ち、少しだけその気持ちがわかってきました。

さすがに持たないというのは、私には向かないけれど、1日のうちにテレビを見る時間がどんと減りました。

今期のドラマも、ひとつも録画していません。

録画していたドラマもどんどん溜まってしまって、結局見ずに消してしまいましたし…。

アバター
2024/04/11 21:10
思わず共感でコメント失礼します^^
わたしも一人暮らしをして1年半くらい経ちますが、まだテレビは我が家に迎え入れてません。
これがテレビ離れというものか…笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.