Nicotto Town



今日からゴールデンウィークなのですね。

私はゴールデンウィークもいつもと変わらぬ日常ですが、強いて言うなら、5日の日はみんなでお食事に行きます。

前回、祖母が体調を崩して欠席だったのですが、今回はその祖母からのお誘いです。実のところ、私も父もその日はお仕事なのですが、仕事終わりに父が私を迎えに来てくれるそうです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次の6日の日は二人ともお休みなので、ディナーをゆっくり堪能してこようと思います。

私はいつも平日がお休みなので、休みの日にどこに出かけても大概は空いているのですが、来週あたりはいつもの調子ででかけると痛い目をみそうです。

家でおとなしく本でも読んでいようかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.