Nicotto Town


ねこねこのブログ


タイムスリップしたい時代は?

タイムスリップしたい時代…!!
そんなにタイムスリップしたいとかは無いんだけど、でも出来るなら、未来行きたい!!
絶対に生きてられない、160年後とかがいいなぁー
どんな風になってるのか、知りたい
てことで、長生きしてなるべく未来を沢山見られますように…!(ㅅ´ ˘ `)

#タイムスリップしたい時代は?

アバター
2024/03/26 16:43
そんなことより。。。
明日からモスバーガーのとびきりバーガーが
新とびきりバーガーになるんすよ!

じぶん、たべたいっす!
むっちゃたべたいっす!
アバター
2024/03/23 23:22
小説ねぇ。。。
でも長編はなかなかむずいよねぇ。。。
アバター
2024/03/22 13:33
反ねこねこ同盟と運営の争いは、
その後、12年にわたり人々は戦うことに
疲れ果てていた。。。

反ねこねこ同盟側は、食糧がつきはじめていた。。。
そんな同盟のニコタ民の前で
ねこちゃんは、おいしそうに「あつあつ母さん弁当」を
食べるのであった。。。
アバター
2024/03/21 19:58
しかしあまりに厳しい税の取り立てに、
生活が苦しくなったニコタ民はついに、
反ねこねこ同盟を結成し、ねこちゃん運営に反旗をひるがえすのであった。。。
アバター
2024/03/18 21:22
さらに。。。
Pコインの年貢制度を作り、
登録者から毎年Pコインを税として
取り立てるのであった。。。
アバター
2024/03/16 11:07
そして。。。ねこちゃんは、登録者のカバンにはいってるチョコを
勝手にたべていくのであった。。。w
アバター
2024/03/15 13:22
ところが。。。
そのころになると、ねこちゃんがニコッとタウンを買収していて。。。
名前も『ねこっとタウン』にかわっている。。。w
アバター
2024/03/14 14:43
そのころのニコタにもねこちゃんが長老として、参加しているw
アバター
2024/03/13 13:14
そのころもニコタがのこってるといいねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.