Nicotto Town



イラストサークル

恥を忍んで言います……
イラストサークルを作ったはいいのですが一人足りなくあと数日で無くなるかもしれないので誰か入ってくださいませんか……??

頻繁に描くよ!とかじゃなくても全然大丈夫ですし、レベル低いとかも全然気にしなくて平気です…(. . `)(管理人の私が一番下手まであるので本当に大丈夫です)


是非よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2024/04/07 16:35
こんにちわ!実装ありがとうございます!
早速書かせていただきました!答えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/04/07 14:28
こんにちわ!サークルで実装?してほしいことがありましてここに書かせていただきます!
質問ができるように質問用の掲示板を作ってほしいのですが、可能でしょうか?
お返事お待ちしております!よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2024/04/06 21:13
こんばんわ~!サークルに申請を送らせていただきました!
よければ承認よろしくお願いします(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.