Nicotto Town



マイルームが表示されない。


スマホで、マイルームが表示されない。

キャッシュ消したし、ウイルスバスターのレベル下げたし、再起動もしたのにダメ。
今パソコンでログインしてみたら、マイルーム表示された。

アバター
2024/02/12 21:58
そうなんですね、今後楽しみですね✨
アバター
2024/02/12 20:49
こんばんは~^^
ご丁寧にお返事、ありがとうございました。
スマホ版は、今後力を入れて行くそうですよ~。
ニコタを、楽しんでくださいね~♪
アバター
2024/02/12 19:16
こんばんは。
ご返信ありがとうございました
スマホとPCを使い分けて楽しんでみて下さい。
アバター
2024/02/12 15:49
先輩方
教えて下さりありがとうございます!
アバター
2024/02/12 14:53
こんにちは。
↓の方も仰っているように、PC版のみマイルームは表示されます。
スマホでマイルームを表示したい場合は、
スマホ版で、最下にある「PC版」という所から、INすれば表示されます。

ただ、スマホでの表示となるので、拡大や縮小表示することが、必要となることもあります。


アバター
2024/02/12 13:33
こんにちは。
マイルームとは自分の部屋のことでしょうか?
スマホ版では自分も含め、他の方の部屋も表示されません。
PC版からの表示となりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.