Nicotto Town



君を待ってる

 世界を変えよう 切り拓け輝く未来 きっと君を待ってる

 不器用に何度も躓いたって 夢は叶えられる

この言葉、大好き。
ずっと私のことなんて誰も待ってないんだと思ってた私がもらった言葉。
たとえそれが私個人に向けられたものではなかったとしても。
叶わない恋でもう諦めようと思ってたけど勇気づけてくれた言葉。
恋以外でもすべてを諦めようとしてた私に力をくれた。

この言葉に出会うまでは自分が生まれたことを憎んでいた。
けれど、この言葉のお陰で私の大事なものを見つけることができた。
「生きててよかった。」って思えてる。

だから、今度は私が私の大事な人に言ってあげたい。

「君を待ってる」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.