Nicotto Town



初ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 5

見つけました


アバター
2024/03/25 17:49
ようじさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

キラキラ集めていただいてありがとうございます^^
コイン通帳の近くにある交換所のボタンを押すとキラキラで交換できるアイテムが見れますよ!
たくさん集めて、素敵なアイテムと交換してくださいね~
アバター
2024/03/24 18:21
あと日記広場から気になる日記を読んで
日記広場から来ました、と書いてから
なんかコメント残すと仲良くなるきっかけに
なるかも!

コーデ可愛いとか、お庭素敵ですねとか、
伝言に残すと返してくれる人が
結構多いです。

でも、お部屋の中に入るのは
気をつけてくださいね。
人によっては知らない人が部屋に入ってくるのを
怖がる人もいるみたいです。
紹介文にお庭のランダム訪問にはまってます、
たまにお部屋を覗く時もありますが
ご容赦くださいとか、書いておくと
トラブル防止になると思います。
アバター
2024/03/24 18:17
こんにちーたー。

チャットを楽しみたいのですか?
チャットをしたい人はタウンでうろつく人も
多いみたいですよ。

あとは日記で友達募集のカテゴリにして
本文にチャットに興味あるので、
チャット好きな方と仲良くなりたいとか
書いてみるといいかもしれませんよ。

一切交流ないのに友達申請されるのを
警戒する方もいますので、
紹介文読んで仲良くしたいなあと感じた人に
伝言板でコメント書いて少しずつ
仲良くするのも手ですよ。
ステプと水やりお届けです、とか、
ニコ店ご馳走さまでした、とか。

来た当初は仲良しさん増えなくて
寂しくなる時もあると思いますが、
少しずつ増えていくと思いますよ。

ニコッとタウンライフを楽しんでくださいね!
アバター
2024/03/23 18:23
ようじさん、ニコット山では、キラキラの場所を、教えてくださって、ありがとうございました。
全然、自分では、気が付かなかったので、見つけていただいたときは、本当に、驚きました。
ありがとうございました。また、よろしければ、キラキラの場所を、教えてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.