Nicotto Town



いろいろあるね


人生楽しいこと悲しいこといろいろあるね

アバター
2024/04/18 01:44
鈴さんありがとうね^^ 苦しい時に逃げるのか試練と思って立ち向かうかで全然違いますよね そして試練お乗り越えたら自信と強さが得られるんですよね だから人お 幸せにできる力になるんだとおもうんです お互いにがんばっていきましょうね^^
アバター
2024/04/18 01:40
レンカさんありがとう たのしいことや苦しいことってありますよね これも勉強だし良い経験ですよね
アバター
2024/04/16 08:01
おはよぉ~よしさん♬
うんうん~色々あるのが人生だね。
だから、人ゎ強くなれるんだとおもうよ。山もあり、谷もあるけど
ゴールゎ必ず幸せな道に続いてるから信じて生きよう!
出会いの人にいつも感謝の気持ちを持ってね^^
アバター
2024/04/16 07:55
ほんとだね!

出来たら楽しいことだけでいいよ~
でも苦しいこともあつで乗り越えること出来たら
これからの人生のいい経験になる(^^)/
出来たら+思考で過ごしたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.