Nicotto Town



はじめまして


はじめたばかりでなにもわかりませんが仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします( ˊᵕˋ*)

アバター
2024/03/30 20:17
ありがとうございます☺
アバター
2024/03/30 20:11
こんばんわ♪(^^)

ギター&ボーカルなんですね!!
ライブやられるくらい出来るんですね!!

素敵です(*^^*)
遠くて行けないけど、応援しています♫♫
アバター
2024/03/29 20:51
こんばんは✨
いや、趣味程度にライブやるくらいですー。どっちかというとボーカルメインです。

音楽設定はただただ入力ミスでしたw
アバター
2024/03/29 20:21
はじめまして。こんばんは♪

ギターは、プロ級ですか
音楽設定と言うのは、音響をいじれると言うことですか
ちょっと気になったので質問させてもらいました(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.