Nicotto Town



誰でも気軽に(*´-`)

お久しぶりに新しいアカウント作って戻ってきたのでお友達ゼロです(_ _)

よかったら絡みませんか~

アバター
2024/04/21 13:44
こんにちは!
広場から失礼します!まだ募集してますか!?!?
よければお友達になってください!
アバター
2024/04/07 17:31
どーも、コメントありがと
ひなたさんの着てるの、妖精チックでかわいいですね
うさぎさん?の垂れた耳もかわいい

そういえば、興味あること、普段の楽しみとか趣味とか何かある?
アバター
2024/04/06 21:07
おかえりー!!!
アバター
2024/04/06 16:28
こんちわん
かわいいの着てるね(⊙ˍ⊙)
アバター
2024/04/06 13:14
ピンクありです笑
でもまだ出たばっかりだし買わないで欲しくなったら買うでも全然ありですよねー‪(՞ . ̫ .՞)"‬
急いで買ったの後悔してます笑
アバター
2024/04/05 21:03
めちゃくちゃ分かりますwww
迷った末赤買ったんですけど、ピンクとかの方よかったかな、、、とかなってます笑
水色ないと余計迷いますよねー( т т )
アバター
2024/04/05 13:35
休みかー!

今日19時にはかえれるけど都合悪い?
アバター
2024/04/05 07:49
ゆっくりできたね!

ラスト金曜日頑張ろ〜〜
アバター
2024/04/05 01:32
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
日記読ませてもらいました
そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/04/04 19:22
水色好きなんですか仲間ですねㅠ ̫ㅠ♡
水色可愛いけど、ピンクとかに比べてカラバリないこともあるから悲しいですよね( ´~` )
アバター
2024/04/04 18:30
ひなたお疲れ様ー!俺も帰宅した!
アバター
2024/04/04 18:09
明後日の方が尚更いいね 笑

仕事おわたー!
アバター
2024/04/04 16:09
そっちの方が都合いいから嬉しい!
アバター
2024/04/04 13:18
ひなたが時間ある時撮ろう!夜ならいつでもいいよ!
アバター
2024/04/04 10:47
そうなんですよ(笑)
てかシナモンかわいいですね涙
水色すきなので、猫きぐからめっちゃ可愛いと思ってました(笑)
アバター
2024/04/03 22:54
いーね!写真いつか撮りたいね!
アバター
2024/04/03 22:27
それでも嬉しいよ!!笑
アバター
2024/04/03 21:32
えー!なんなら同じやん!可愛いすぎる!笑
アバター
2024/04/03 21:06
そうなんですよ!!過疎ってます!!爆笑
しかも今釣り堀もゲームもないから1人の時にやることも無いし笑
サークルとかも交流系減ってて余計何したらいいの?って感じです笑
アバター
2024/04/03 21:03
えー!見てみたい!
アバター
2024/04/03 21:01
ほんと入れ替わりですね笑
久しぶりにくると変わってて何していいのかわかんなくなりますよね笑
アバター
2024/04/03 20:58
いいね!話そうね!笑

さらに似てるでしょ?
アバター
2024/04/03 19:38
返信めちゃくちゃはやい 笑

さらに似てるのあるからアバ見て!
変えてきます!笑
アバター
2024/04/03 18:33
ありがとうございます!

名前もアバも近いので親近感あります!笑
アバター
2024/04/03 17:49
私は2009~2012くらいまででした!
ひなたさんはいつ頃からの出戻りなんですか₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎?
アバター
2024/04/03 15:40
お迎えありがとうございます!
こちらこそよければ仲良くしてください( •'-'• )
アバター
2024/04/03 14:35
伝言板にコメントありがとうございます♪
私も同じ出戻り勢なので仲良くしてください!
アバター
2024/04/02 22:22
いいねありがとうございます!

いいねがあったので絡んでくれるってことで大丈夫ですか、、?
アバター
2024/04/02 22:11
お願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.