Nicotto Town



ビビったー

地震がきたよって話。

緊急地震速報の音ってあんなに怖いんですね。地震より速報の方がトラウマになりそう

最近地震多いよねー
世の中(というか日本?アジア?)が全体的に不安定になってるというか
インドネシアでも起こったばっかじゃん?こないだは台湾だっけ?元旦には能登半島やられてるし、正味この規模の地震2月にも体験したし困っちゃうね

こんなこと言ってたらどのあたりに住んでるかバレそうなので震度とか細かいことは言いませんがまぁ地震で特に被害はないです。日本人特有の感覚のバグが発生してることは承知の上で震度はそこまでではない感じ

アバター
2024/04/18 17:35
ミミキさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

最近、地震多いですよね。。
緊急地震速報の音もしょうがないんでしょうが、寝てるときに来るとずっと起きてしまいます汗
災害への備えがやっぱり必要と思うこの頃です。
アバター
2024/04/17 23:53
ほんとに怖いですよね、私は大きい地震を体験した事ないので、南海トラフが来たらと思うと…
アバター
2024/04/17 23:39
((( ;゚Д゚)))よね。
警報。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.