Nicotto Town



親切な方

前回の日記に、ありがたいことにたくさんの方がコメントしてくださいました。


正直誰も見ないものだと思っていたのですごくびっくりです(笑)
コメントしてくださった方、本当にありがとうございます。そして友達になってくださった方、とても嬉しいです。

中でも、ある方(お名前出していいのかわからないので一応伏せておきます)
がすごく詳しいアドバイスが書いてある日記を見せてくださって、すごく優しい方だなと思いました。他の初心者の方にもアドバイスをしていらっしゃるようで、本当に素晴らしい方ですね。

私も見習っていきたいと思います。
その前にまず、このゲームに慣れることからですね…(;'∀')

アバター
2024/04/11 06:30
素敵な出会いがあってよかったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.