Nicotto Town



昭和を感じた最近の出来事は?

ないよ?w


まず昭和時代を生きたことないもの・・・。
レトロな喫茶店とか飲み物は流行ってたから好きだしのんだりしたけども。
あとはシールとかね?

そもそもメロンソーダ好きなんだけども、レトロで可愛いとZ世代が言ってても普通にずっと飲んでますけど?ってねw

しかももう平成のものをレトロっていうんでしょ・・・?
いやいや世代ですが?w
なんなら数年前まで平静ですがなw

ということで昭和を感じるという感覚がない!((´∀`*))
書いてたらメロンソーダ飲みたくなってきた・・・

#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/04 19:08
>し~ちゃん
死語というやつですね(死語がもう古いけども・・・w)!
もう、今言葉は難しいので聞き取れません(゚∀゚)
アバター
2024/05/04 15:36
言葉も変わってきてますね
ナウいとか マンモスうれぴ~とかw
アバター
2024/05/04 00:28
>御狐神さん
私メロンジュースって書いてる・・・www

メロンクリームソーダの間違いですこれw
物が変わってきちゃいますね(;''∀'')
アバター
2024/05/03 20:44
メロンソーダも、缶ジュースの時代ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.