Nicotto Town



漫画紹介

こんにちは、みぞれです。

急ですが、私は好きな漫画や読んでいる漫画たくさんあり、今回はそれらを紹介します。
この日記を読んでいる方で、私と好きな漫画や読んでいる漫画が同じ方がいればと思っております。
ついでに読んでみたい漫画も紹介しようとおもいます。

※題名の横に括弧がないものは最新刊まで読んだ漫画になります。

(・読んでいる漫画・)
・推しの子(最新話まで)
・地縛少年花子くん(他シリーズ含む)
・葬送のフリーレン
・君は冥土様
・SPY×FAMILY(最新話まで)
・PPPPPP
・ブルーピリオド
・女子力高めな獅子原くん(1巻まで読了)
・幼稚園WARS(最新話まで)
・一ノ瀬家の大罪(最終話まで読了)

(・好きな漫画・)
・文豪ストレイドッグス(他シリーズ含む)
・シャドーハウス
・対世界用魔法少女つばめ(最新話まで)
・ハンドレッドノート 高校生探偵 天命大地(最新話まで)
・来世は他人がいい(3巻まで読了)
・君と宇宙を歩くために

(・読んでみたい漫画・)
MASHLE
・宝石の国
・魔法少女まどか☆マギカ(他シリーズ含む)
・まいまいまいごえん

以上です。
どの漫画もストーリーやキャラクターなど色々魅力があって好きです。
何かあれば更新しようと思っています。
語り合える方がいればと思っています。

アバター
2024/04/26 20:15
和さん
おすすめありがとうございます!
よふかしのうた は以前から気になっていたので今度読んでみます。
アバター
2024/04/25 19:59
日記広場からこんにちは(*´▽`*)

文豪ストレイドッグスは読んでいました。
いつも、一通り読んだら売ってしまうので売らなきゃよかったと後悔してます(。>﹏<。)

紙媒体「夏目アラタの結婚」
マガポケ「薫る花は凛と咲く」
ジャンプ+「ダンダダン」
サンデーうぇぶり「よふかしのうた」を読んでます。好みの問題もあると思いますが、もし機会がありましたらオススメです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.