Nicotto Town



はじめまして

最近初めました。

アニメ(新しいのはとりあえず見てます)、お酒(ウイスキー集めてます)、バイク、車と多趣味です。
日記を書くのもままならないやつですが色々と教えてください。
お気軽にお声かけもしてください。というかフレンドさん欲しいです‪。なんなら誰かツーリング行きませんか?w
よろしくお願いします( . .)"‬

アバター
2024/05/03 09:11
>>尼古拉さん
ウイスキーいいですよねー!むしろ自分はウイスキーしかしらないですww
それもyoutubeで人気の ちゃんぽんちから って方のおすすめをとりあえず飲んでます。
今は山崎の梅酒にハマって毎晩飲んでます(^^)

>>りむなさん

初めまして!初心者同士仲良くしましょう(^^)
アニメは、エウレカセブンが大好きですね!
伝言板に少し書かせてもらってるのは、春アニメの作品のなかで好きなものです(^^)
アバター
2024/05/02 22:56
こんばんは、日記広場からです。

ウィスキーいいですね~。イギリスが好きなんでタリカーやオールドパーとかも好きですよ。
晩酌には、コニャックと泡盛なんで、毎晩とまではいかないけどねっ!
アバター
2024/05/02 17:56
初めまして!私初心者です笑アニメ何がお好きなんですか〜?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.