Nicotto Town



【二日目】

こんばんわ。


昨日はじめたばかりのハジメです。
これは駄洒落でもなんでもなく、よくネット上で使用するペンネなので!

そら分かってたことだけど、昨日の日記が誰かに見られていたりマイページに訪れてくれたりしているようで……。
嬉しいのはもちろん!
だけど私なにか粗相をしてないかな、と不安でもあります。
なにより無知無知なので緊張が勝ってしまいます。
タウン(?)にも昨日繰り出してみたんですけど、どーやって絡めばいいのやら……。
どうにかして友達が欲しいです涙涙

友達と言えば!
マイページのなんか右下のやつ!伝言板?にコメントしてくださった方ともなにかしらコンタクトを取りたいんですけど、どうやって???
リアルでもネットでも陰キャなの、ホントに悲しい涙涙涙

まあ、自分が何者か明かさぬ状態で友達になってくれというのも不審ですしね。
昨日に引き続き自己紹介でも!

アニメや漫画が好きで、特に最近はハイキューに再熱して、一日中ハイキューのこと考えてます。
あと最近ハマったものに限定すれば、Hazbin Hotelですね!
もともとHelluva Bossが好きで、やっぱりハマりました。
他に好きな作品を挙げるなら、ヘタリアや東京喰種、踊るリスポーンなどです。

描くのも好きです!
最近はハイキューの二次創作が増えましたが、一次創作もよくやってます(恥ずかしい)

それと、音楽も好きなので、その話も少し。
ジャンルは(邦)ロックをよく聞きます。
一番好きなバンドはUNISON SQUARE GARDENで、最近よく聞いているのはManeskinです。
他にもKing GnuやMY FIRST STORYなどなど……

実は自分もいちおーベースをやってるので、その方面でも仲良くなれる人がいれば嬉しいです。(田淵に惚れて始めた新参者ですが)

とまあ今日は自分語りDAYになりましたが、これでなにかしら共通点のある方と仲良くなれれば幸いです。
年齢・性別、関係なくいろんな方とお友達になりたいのでよろしくお願いします!
自分から話しかけたくても、マナーなど分からぬ恐怖でなかなかいけないので、どうかそこから教えてくださると助かります!

ありがとうございました

アバター
2024/05/02 18:08
ハジメさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

自己紹介日記、ありがとうございます!

ニックネームを押すとその方の島に行くことができますので、その方の伝言板にコメントを残したり、
日記を投稿されていたら、何かコメントを残してみたり…。自分に合うような方法で交流してみてくださいね。



最新記事

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.