Nicotto Town



宣言通り!

 昨日の日記に書いたでしょう?今日は料理するって。ちゃんと作りましたよカレーライス!

 ということで皆様こんばんは。雨が降ったり止んだり忙しい天気ですがどうお過ごしでしょうか。私はカレーを作りました。毎日ご飯を用意しないといけないことの大変さを実感し、母親とは偉大なものだったと思い知るばかりでございます。
 そう、晩御飯にカレーを作って食べたんです。ルーを溶かして、あとはお皿によそうだけとなり、白米を盛り付けている時に気が付きました。私、今日のお昼にヒレカツカレー食ったわ。
 まぁカレーなんていくらでも食べられますが。
 カレーの偉大なところは一度作れば3~4食は持つところですね。明日の学食は麺系にしましょう。

アバター
2024/05/10 04:03
食卓はカレーに始まりカレーに終わると申します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.